LOOZ official web " JOINTED TIMES " powered by syncl

プロフィール

思わず口ずさみたくなるようなメロディーを奏でるオリジナルな歌ラップ。ココロの原風景を描いたかのような故郷想いのリリックス。流し向きでありながら、癒しの効果も絶大な新感覚のローライダー・ミュージックを体現する。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
26件中   10 - 12 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

体調不良。

皆様お元気ですか?

約一ヶ月ほど調子が悪いんですが、なんとかライブはこなしてます!

近い記憶から辿って行きましょう

まずは(金曜日)H-TOWN保原町のDJ−MELODIST宅へ
この人の家CDが半端ないんです!
このCDラックの裏に同じ量のCDがあるらしいです!

マジ尊敬します。

そして次の日(土曜日)、EIGHT TRACKのRAIDERがリリースパーティーをやってくれるとの
事で仙台へ
とその前に地元の先輩のタクヤさんのSHOP"ABSORB"に行きました

そこで時計をいただいちゃいました!
ずっとしてたパチもんのROLEXのガラスが割れてしまったので、次はこいつを大事に
したいと思います!

そしてタメの友達WTR君に送ってもらい仙台へ あまりに楽しくて写真を撮るのを忘れてました!!
レイダーにベヒ君コージ君リーガルに乗ってる方、ほんとお世話になりました!
すごく楽しめました!

翌日(日曜日)、レイダーとベヒ君にわざわざ仙台から福島まで送ってもらい帰って
きました。

そしてGOOD SUNと13’S BODY WORKSへ
TSUTSYAのVA用の写真を撮りに行ってきました!

そしてGOOD SUNのインパラを取りに行きみんなでプラプラ走ってました〜
ランニングホップの動画も撮ったんですが、UPの仕方がわかんないので
また今度UPしときますね!

こんな感じの三日間遊び疲れました。笑

次のおすすめはコレ!

初めて聴く選曲で、かなり良い感じでした!

でわまた〜




2010-02-02 00:56:27投稿者 : LOOZ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

早く夏にならないかなぁ!

オハヨー!
今日は郡山でEventです。
blogってのは書く事がなかなか見つかりませんね~

てなわけでオススメを紹介していこうと思います


まずはいつもお世話になっているNORAからDJ OSSOPOPPA!!
up_377817.jpg

このMIXは大好きな一枚!
今は冬ですけど、夏全開な内容!何度聴いても飽きないんですよね~!

次の作品も待ち遠しいッス!


でわまた~

2010-01-23 11:32:10投稿者 : LOOZ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明けましておめでとう!

かなり遅くなりましたが、初ブログ更新です
 明けましておめでとうございます
 
さて今年はどんな年にしようかな!?
全部自分次第さぁ〜


まずは一月九日初酒田
以前誘われたイベントだったのですが、その時NEW YORKにハマりを
くらってて行けなかったイベント
途中の山形道、月山の景色やば〜い
 
 
無事到着しクラブの上にあるシャレードなバーへ案内され
ごちそうになりました

 
そしてなんだかんだ遊んでクラブへ
しかし、ライブの画像がありません
すみません。。。
アフターも上のバーでごちそうになりました
そこにピアノをひく女性の方がいて、とても上手だったので
話しかけてみました
なんだかこの先の人生に悩んでいたので『やれる事やればいいんじゃない』
なんて簡単な答えを出してしまい今になって申し訳なく思ったり、
でもあんなに上手なんだから音楽やればいいのに
さんざん遊んでHOTELへ戻って爆睡。

そして次の日
 
連れて行ってもらいました!


ワンタン麺
すごい量でかなり美味しかった
最後の最後までほんとありがとうございました
 
メッチャ楽しかった風の街酒田市また行きたいっす



ふぅ これ書くのに3時間かかったよ、いきなり挫折しそうです。

まぁのんびりやりますか 

2010-01-14 10:00:00投稿者 : LOOZ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
26件中   10 - 12 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9