LOOZ official web " JOINTED TIMES " powered by syncl

プロフィール

思わず口ずさみたくなるようなメロディーを奏でるオリジナルな歌ラップ。ココロの原風景を描いたかのような故郷想いのリリックス。流し向きでありながら、癒しの効果も絶大な新感覚のローライダー・ミュージックを体現する。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
26件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

LOOZ / JOINTED TIMES リリースパーティ♪♪

















みなさま。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。


ってもう13日で成人の日も過ぎてから何言ってんじゃい!という
お叱りもごもっともです。すいません。。

さて、LOOZのリリースパーティが遂にホーム
グラウンドであるCLUB neoにて開催決定ぃぃぃぃ!!!!
2月13日はみんなでneoで盛り上がりましょーーー♪
さらにスペシャルゲストにenmakuJOYSTICKKの二人!!
Yes!! 豪華!!


詳細はコチラ↓↓↓

Jointed Times c.c 7th anniversary
Jointed Times Night
LOOZ 1st album 『jointed times』 Release party
 
2010/2/13(sat) @neo
open 21:30~
adv 2500 yen
door 3000 yen
 
special guest
 
LOOZ[jointed times]
enmaku[power source recordz]
JOYSTICKK[h.g.p]
 
guest
dj mambow[S.D.B.K]
dj Gee-麺[DARK MARIA 505]
dj sombra
U.C 84's ALLSTARS
 
 
 
 
fukushima
 
DJ
dj SHU-G
dj BLANTZ
dj merodist
dj kannosta
 
MC
T.S.R
Y.K.T
9ROSE
H.C.R 
DANCE
Steper'z Di Light
Li'lPink




2010-01-13 18:01:23投稿者 : LOOZ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

有線 インディーチャート 第2位☆★☆

インストアライブサーキットも終了し、最近はクラブ
イベントへの出演を中心に活動中のLOOZ君ですが、、

LOOZ/雪

有線インディーズチャート

2位 獲得しましたっ!! (12/16日付)

皆さんの応援のおかげですっっ!!!
LOOZは来年も良い作品を作っていきます。

今月号のフリーペーパー V.A.さんに先月のインストアライブの記事が
掲載されています。是非是非ご覧下さーーい。



引き続き応援宜しくお願いします!   Merry X’mas ☆ミ


2009-12-25 03:15:50投稿者 : STAFF
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

TSUTAYA イオンタウン郡山店 インストアライブ!!

インストアライブ サーキット第一弾 最終日

TSUTAYA 
イオンタウン郡山店サンッッ!!


今月3日から始まったインストアライブサーキット第一弾。
いよいよ最終日という事でイオンタウン郡山店サンにてライブです!


ライブ開始一時間前から既に集まってくれたお客様も沢山!
200人近い皆さんに集まって頂いて、とても楽しかった♪です!!
ホントにありがとうございました!!!!!!


寒い中ホントにありがとうございました!
サイン会も最後尾の方には1時間近くお待ち頂いてしまってすいませんでした。。

今回のインストアサーキットはこれで終りですが、
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

今回ライブに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんと一緒にライブが作れて最高でした!

そしてご協力頂いたTSUTAYA各店のスタッフの皆さん、暖かく迎えて頂き、
本当にありがとうございました。

という事で。またインストアライブやりたいな〜 ♪♪
これからも応援宜しくお願いします!!!!



2009-11-24 14:55:05投稿者 : LOOZ
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと
26件中   13 - 15 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9